今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

予言するけど、聞き流して…

ちょっと、
いや、かなり陰謀論じみた記事を書いてみる。😅

この世界、僕らの想像を超えた強欲で人の悪い人たちが支配していて…
何も知らない庶民は搾取されていることに氣付かず、
その手のひらの上で転がされているんだろうなぁ…なんて思ったり。

製薬会社はワクチン打たせてどれだけ儲けたかね。
それでもまだ飽き足らず3度目も打たせようとしているわけか。

さて、
新型コロナのこの先の動向を予言します。
なーんてね💦
僕は別に預言者でもなければ何でもない、ただのおっさんですが😅

だから、話半分どころか話1%位の戯言として聞き流してもらっていいです。

でも…
たまたま知ったある動きから、
この後のコロナの行く先を予測してみることにしました。😰

んで…この後、陽性者数が爆増すると思います。
いわゆる第6波っていうやつですかね…😒

現時点で東京都の新規陽性者数ってひと桁台だったりするわけ…
それはPCR検査数自体が激減しているからだと思われるからで。
あるいは同時に検出の精度をわざと落としているのか?

明らかに意図的。
としか考えられない…
ウィルスが自滅したとかいう訳の分からないこと言っている人もいるよね…

PCR検査数が激減するといういうことは、検査キット生産は要らなくなるということ。
一日数千人単位の陽性者数が報告されていたその前には、先を見越していたかのように検査キットの増産増産で、それをこなすためには当然人員が必要なわけで…
それはものすごい人数の人が必要とされ投入されてきたわけです。実際の話。

しかしながら、あら不思議!陽性者数が徐々に減ってゆくその前にはなぜかキット作成に関わる大量の人員が切られました。理由は大幅減産です。
まるで先に起きるであろう状況を見越していたかのような、
完璧な予測生産体制。

その頃からなんかヘン…🤔
って気づかざるを得ないというか?
もしや…ってね。

それがね…
とある筋からの情報を得たのだが…
ここにきて、増産体制に一気に転じて、
ひそかに検査キット作成のための人員大募集。
なぜ一日あたり数人の感染者数というこの時期にキットの大増産が必要なのだろうか???

これはもう素人でもわかりそうな先行き、未来。🤔

きっとこれから感染者数という名の陽性者数を大激増させるための準備なのだろう、と思わざるを得ない。

そのうち、
「感染爆発!」「感染者数急拡大!」「ロックダウンも検討か!」「気のゆるみが感染拡大を生み出したか」
なんて、マスコミはこんな文言で報道しだすのではないかな…
感染者数急拡大の理由は、会食や他県にまたがる人の移動など、
人々の気のゆるみで引き起こされたのだというのではないだろうか…

こんな予測予言は外れるに越した事は無い。
が…

どこかの会長だか怪鳥だか、誰かも予言していたような第6波とやらは、やはりくるのだろうな。
個人的には確信レベル。

その上で僕は思うのだった。
新型コロナウィルスは、
作られたパンデミックなのではないか?と😓
この期に及んでもまだそんなこと言ってる?って、
頭がおかしい奴の戯言だと批判されてもそれは甘んじて受けいれよう。

なんとなくこのまま収束するんじゃないか?
なんて思うにはまだ早いのかもしれないよ…

飲み会やるなら今のうち。
忘年会や、ちょっとした人数での会食、楽しいことしておこう!

こんなこと言ったら先々
「お前がそんな風に煽ったのも感染者数が拡大した理由の一端だろ!」
なんて言われるかもしれないね。
ついでにそれも予言。😅

僕の勘ぐりすぎ、気のせいであって欲しいけど…

当たったら当たったで、
なんかそんなこと言っている奴がいたっけなぁ、
って思い出すかもね。

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆

blogmura_pvcount