今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファラリスの雄牛の刑が相当

毎日書くつもりなんか無かったこのブログ。 なぜか、 結果、毎日書いている不思議。 なんか胸くそ悪いニュースに触れ、 怒りやら悲しみやらで… 大阪摂津市で先月、 交際相手だった息子の三歳男児に熱湯をかけて殺害したとして男が逮捕されたとのこと。 消防…

カレンダー

9月の下旬にもなると もうカレンダーを 売り出すんだね。 気が早くない? とも思うんだけど、 今はこれが普通なのかな? カレンダーといったら、 否応なく来年のことを思わせて、 心忙しくさせる。 まだ今年も4分の1は残っているんだけどね。 なんかもうこ…

話題のアイツを食ってみた。

これがこのブログの記事らしい最初の記事となるわけだけど。 こんなんでいいのかなと思いつつ さて、 ちょっと前から、 ちょっと話題になっていた、 あの弁当を買ってみた。 ローソンストア100にしか売っていない弁当。 その名も『ウィンナー弁当』 ↑こん…

はじめまして!

みなさまこんにちは! はじめまして。 ひでぴんと申します。 まぁなんというか、 そこらへんにいる しがない中年のおっさんです。 日常の、 ほんとどうでもいいこと、 文字にしなければ、 誰の目にも触れず、 誰の耳にも入らない、 そんなものを綴ってみたい…