今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

飛んで火に入ってみよーかな…

 

先月まで勤務していた職場で懇意にしていた、

かつての同僚から、

なにかとお誘いが来るようになった。

 

情報交換のために飲みませんか?

とか、

なかなかな頻度で言ってくるのだ。

 

なにかネットワークビジネス系とか、

そんなものに勧誘でもするのだろうか?🤔

 

なんとなく予想がつく、

 

LINEだから無視していれば済むし、

べつに彼にはなんの義理はないのだけど、

 

君子、危うきに近寄らず。

というのが、

おそらく無難な姿勢なのだろうが、

 

なぜか不思議なことに、

心のどこかでは、

飛んで火に入ってみよーかな…

なんて気持ちもあるのだ😅

 

なんでだろ~

なんでだろ~

ななななんでだろ~

 

という、

じつにくだらない心模様を綴ってみました。

 

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆