今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

詐欺集団を嘲笑う

f:id:hdpn:20211221112206p:plain

なにかと忙しい師走ですね。

とくに時の流れが速く感じます。

 

いろいろ慌ててやらなくてはいけないこともあり、

こんな時こそより一層の注意が必要だったりします。

さてさて、
詐欺集団も御多分に洩れず、
忙しいとみえて、
慌てようが見て取れます。

今朝送られてきた詐欺メールだけど、
ほら、

こんな具合に💦

f:id:hdpn:20211221101601j:image

 

タイトルと中身が合っていませんぜ!

 

いつもなら即座に削除するんだけど、

この馬鹿さ加減のせいで、

しっかり読んでやったわ😅

 

詐欺集団のトチ狂いぶりを、

嘲笑う。

 

こんな馬鹿な詐欺師ばかりではありません。

敵も然る者、どんどん巧妙さが増しているようですし、

詐欺には十分注意しましょう!

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆