今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

新しくサークルを開設しました!

いつもご訪問ありがとうございます。

 

以下は、

ブログサークルのメンバーさん宛のお知らせになります😊

 

このたび、ブログサークル内、

引き寄せの法則・願望実現サークル」というサークルを新規に開設しました。

 

引き寄せの法則」や「願望実現」に関連する情報交換や、単純に興味を持っているなど、
また実践している上での困りごとや、成功談など…
気軽に交流し合うサークルです。


いままでどうしてこういうジャンルのサークルがなかったのかな?🤔
と不思議に思っていましたが、


一向に創られる気配もなく(^-^;

ならば創ってしまおう!と。(*´∀`*)

そんな思いから開設するに至りました。

 

引き寄せの法則
聞いたことがある、興味がある、なにそれ?
程度でも。
誰でも参加OKです!

 

まだまだ開設したばかりですが、

徐々に盛り上がっていくことを願っています。

 

少しでも興味のある方、

人数増やすために協力してもいいよ、

という方おられましたら、

皆様大歓迎です。

ご参加お待ちしております👍🏻😆

 

引き寄せの法則・願望実現サークル」

https://blogcircle.jp/commu/2861