今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

僕の嗅覚


先日から

Netflixでドラマを見始めた。

 

実は僕はテレビドラマはあまり観ない。

毎週続けて観ることが苦痛😅

続けて観ないと話わからなくなるし、

とりあえず録画して、

後で見ようなんて思っていると、

最後まで観ずじまいで、

結局断念する、

なんてことが今までに結構あった💦

 

そのぶん、

まとめて観られるNetflixのようなのはありがたい。

 

で、

内容の、いわゆる〝つかみ〟も

続けて観てみようと思うかどうかという大きな部分。

とりあえずなんでもよかった。

本当になんとなくなのだけど、

見始めたドラマは、ほんとになんでだか😅

『彼女はキレイだった』

だ。

 

前提情報、前提知識、

全くなしで観始めたのだが、

 

何話か観ていて、

なーんか匂うんだょなー🤔

って思いが拭えず、

 

なにが匂うのかって、

 

これは僕が好きじゃない、

韓国ドラマの匂いじやないか?🤔

 

で、調べたら、

韓国ドラマのリメイク版だった!

 

キャストや監督が変わっても、

やっぱりストーリーの流れとか展開とか、

そういうのが僕が嗅ぎ分けた韓国ドラマ風、

だったんだろうなぁ。

 

匂いがわかる男なんじゃん?俺って。

なんか自分で感心してしまった、

ちょっとだけだけど…😆

 

好きじゃないと言っていて、

避けている韓国ドラマ、

そのリメイク版ドラマだけど…

 

でも、

さっき、

最後までこのドラマ全10話を観終えた。

 

楽しく観てしまった、

面白かった😅

 

小芝風花

好きになった。

中島健人ファンは

小芝風花嫌いになっただろうな💦

 

なんていうこともないどうでもいい話でした。😀

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆