今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

買わないよ

f:id:hdpn:20230921125022p:image

 

さっき、はてなブログから、

このブログを開設して2年が経ったよという、

メールがきた。

 

へー、

気にもしていなかったけど😅

たまーに思い出したときにしか書かないのに、

なんとなく続いてるんだな、

このブログ。

 

せっかくなので、

今日も、脳裏に浮かんだどうでもいいことを、

何か書いてみる。

 

「これ絶対うまいやつ」って、

いう袋麺あるじゃない?

 

チョコプラがCMやってる、

インスタントラーメンだ。

 

ウケる?ハマる?と思ってつけたのだろう、

そのネーミングセンスが気に入らない…

 

という、僕を筆頭に、

我が家の誰の感性にも合わなくて、

「あれ絶対買わんやつ」

扱いになってる😓

 

ちなみに、

我が家では、

「明治おいしい牛乳」

も買わない💦

 

おいしいだの、

ウマいだのって、

 

売る側が決めるもんじゃねーだろ😒

って、

思ってしまう。

 

ましてや、

商品名に盛り込むなど、

ふんっ、

おこがましいんだ!

ってなもんで、

 

ひねくれてるものでねぇ😏

そういうところでもうシャットアウト。

 

試しに買ってみようとも思わない。

って言う、どうでもいい話だ😆

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆