今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

今年最後に観た映画

 

2023年も残すところあと数時間となりました。

 

今日はゆっくり過ごしています。

 

もうテレビは年末やっつけモードに入っていると見え、

テレビをつけても、

つまらない番組ばかりが目だちます。

 

頼りはやっぱりサブスクコンテンツ、

 

Netflix、アマプラ、

ついつい開いて面白そうなのを探しちゃいます。

 

こりゃぁ、

テレビ離れもますます進むわな~なんておもいつつ、

 

Netflixでみつけて

今年最後に観た映画は

池井戸潤原作の

『七つの会議』

 

これは面白かった!

 

オススメの映画です。

 


www.youtube.com

 

ということで、

なんていうこともない話題で今年最後のブログ記事を書いて、

納めたいと思います。

 

いつも大したことを書かないブログですが、
一年間お付き合いありがとうございました。

 

またどうでもいいくだらない事を綴らせてもらいます、

よろしければまた訪問してやってください😅

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆