今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

なんでだろ?

なんでだろー

 なんでだろー

  ななななんでだろー

 

最近、靴下にあく穴が

つま先では無く、

かかとにあくようになってきたの

なんでだろー?

 

冒頭からなんともくだらない入り方をしてしまった。😓

 

穴があく箇所は、

以前はほぼ100%とといっていいくらいつま先。

原因は足の爪をきるのを怠っているせいで、

靴下に穴があいてはじめて、

「あっ爪きらなくちゃ」ってね。

気が付く。

 

ここ最近は、

爪切りを小まめにしているというワケでもない。

かといって、かかとが強靱になっているわけでもなさそうだ😅

 

あとは考えられるのは、

爪の伸び方が鈍化している?

んっ、であればこれは老化現象だろうか!😲

 

考えられるのはそんなとこだろうか。

あとは足がデカくなって靴にすれる頻度が多くなったか?

 

でも、歳いってくると、いわゆる引き締め力というか身体を保つ機能の老化で、

足のサイズが大きくなることがあるって聞いたことがあるからなぁ。

 

なんだろか?

謎だ。

 

理由がわからないからと言って、

特に困ることもないから、

まぁいいか。

 

こんなくだらないことを考えながら過ごしているの、僕って。😅

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆

blogmura_pvcount