今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

大嫌いな政治家

僕の嫌いな政治家を挙げたら、

こいつがトップ5に入るかも!

 

テー能、バ○丸出し。

国際会議に出席すれば世界の笑いもの。

こんなのでも大臣やれちゃうんだから、

日本は官僚が優秀でなければ立ちゆかない。

 

あらためて言おう。

 

僕が大嫌いな政治家!

小泉進次郎

 

今までマスコミじゃ、

こんなのが人気だ人気だと、

散々言ってきたじゃないか?

そして、

さも大物であるかのように取り上げて

小石河連合とか持ち上げてたじゃん?

 

それが今度はこんな扱いかぃ…😓

 

 

総裁選では

今度は勝ち馬に乗れなかったからか?

 

マスコミの

掌返し始まるか?

 

冷や飯ってこういうところでも食わされるんだね。😅

 

今日、衆議院解散。

10月31日投開票。

慌ただしいスケジュールで

気ぜわしいね。

 

さてまた、

これから相変わらずの候補者名連呼とか、

うるさく馬鹿臭い日々が続きますが、

 

それでは皆さん、

よい地球ライフをお過ごし下さい😆