今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

なんだったんだろ?あれ…

f:id:hdpn:20240903111115p:image

 

草◯ギの出るCMって、

かつて流れていた、なんとかバーのCMをはじめ、

なんともアホ感醸す感じがしてならないのだが…

そう感じるのは僕だけだろうか…

 

それはそれとして、

 

草◯ギと言えば、

SMA P時代のある時期には、

狂ったかのように、

韓国、ハングル語にのめり込んでいた、

アレはいったいなんだったのだろう?

 

何らかの陰謀論的力学が働いていたのだろうか🤔

とすら思ってしまったり。

 

韓国大嫌いだった僕は、

彼のことも嫌っていたっけね。

 

多くの人は忘れてしまったかもしれないが、

あの公然全裸騒動の後に、

韓国だ、ハングルだ、

ってあんまりやらなくなったように感じるのだが、

時系列は定かではない。

 

ザ、どーでもいい話😅

ふと気になったもので💦

 

とりとめのない思考のおしゃべりって、

ほんとにくだらないね。

 

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆