今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

カップヌードルプロ

あの数値が高く、
摂取する食事も糖質が気になる僕。

高タンパクで低糖質だという、
カップヌードルプロ」

CMでは結構見る機会が多かったので、
見かけたらぜひ買ってみようと思っていて、
探していたものの、

それがなかなかコンビニ等でも見当たらず、
買えずにいたのだが…

先日、
ドン・キホーテで発見!😆

f:id:hdpn:20220220193032j:image

そして即買い😆

そして今日は職場での夕食。
たまにはカップ麺でも良いかと…😅

 

食べてみた!

f:id:hdpn:20220220193120j:image

f:id:hdpn:20220220193124j:image

普通のカップ麺の味とあまり変わらないかな🤔

明確に違うのは「謎肉」の歯ごたえが結構あることくらいかな?

全く食レポにも何もなっていないけど…😅


表示を見ると、

糖質の量は15.3グラムだそうで、

ご飯お茶碗1杯の糖質量が約54グラムなので、

その3分の1以下ということになる。

タンパク質も15.2グラム含まれている。

なかなかいいんじゃないかな👍🏻


それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆