今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

やってられねー

f:id:hdpn:20220719194355p:image

 

もう、やってられねー💢

ってことがあった。

堪忍袋の緒が切れた!

仕事ボイコットしてやろうかな😤

 

そんな憤りの一方で、

こんな疑問が同時に…

 

ちなみに、
英語では何て言うのかな?
なんて気になったので調べてみた。

 

堪忍袋の緒が切れる、
は、
I'm out of patience.
なんだとさ。

さらにそれを和訳すると、
「私は忍耐力がありません」

だって😓


確かにそうかもしれないけれど…

だいぶニュアンスが変わってくるぜ!😒

 

俺ってアホなのか?
怒りの最中でもあくなき探究心😓

なんだかなー😓


いろいろ、面白くねー。

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆