今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

偏見の塊

f:id:hdpn:20220723183210p:image

 

俺が別にとやかく言う話じゃないのかもしれないけどさ…

それにまだ意見が固まっているわけでは無いのだ。

TKOの木本氏が5億円以上にも及ぶ投資トラブルに関与。という、額の多さからも芸能ニュースの枠をちょっと超えたものなのかと思う。

 

すぐに僕の頭をよぎったのは、

「芸人の本分とは…」
ということ。

まぁ、自分でも思うが、

そんなこと言うのは上から目線だよね。
「お前は何様だ?」と言われても仕方がない。

 

お笑い芸人だろうと、サラリーマンだろうと、

金持ちだろうが、貧乏人だろうが、

投資で儲ける、

マネーゲームをしたって構わないさ。


ただ…

僕の偏見なんだろうね…


芸人が投資で大金を…
となると、
完全に興ざめしてしまっている自分がいることに気づく。

僕が勝手に理想としている芸人像は、

愚直なまでにお笑いを追求し、
お笑いに人生を捧げ、
そして死んでいく。

みたいな😅

 

めちゃくちゃ勝手なこと言うね、
そして偏見まみれだ。

自分の偏見あんばいにビターすぎる苦笑い。

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆