今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

今日こそは!

f:id:hdpn:20220805082835p:image

 

もー😩

爪が伸びに伸びまくっている。

 

もう、ここ数日、

毎日、

「今日こそは!爪を切るぞ!」

と決意するものの、

結局は忘れて、伸びたままの爪に気づいて

まったく俺ときたら…😒

とモヤモヤする。

 

家に帰ったら必ず!

なんて思うけど、ふーっと一息ついた時点で忘れてしまうのだろう。

 

覚えている日もあったのだけど、

そうだな🤔風呂上がりの方が爪切りしやすいから、お風呂出たら…

なんて思っていて結局忘れて切らないパターンなど。

 

今日はアラームをかけた。

家に帰ったら、

まずすることは

爪切りだ!

 

f:id:hdpn:20220805083554j:image

 

さて、爪は無事切れるでしょうか。

明日になればわかるけど…😅

 

と、ホントどうでもいい話。

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆