今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

違和感のない誤変換

 

まぁ、どうでもいいネタなんだけど、

このブログのコンセプトが「どうでもいいことを書くこと」にあるのだから、

仕方ない。

 

誤変換をしたものの、
見直してもなかなか気づけないということもある。

さっき、
僕のもう一つの別のブログを書いていて、

 

そのブログの副題というのかな…

ひとこと コメントを記入するところがあって、書き入れたのだけど、投稿前に見直ししたのに、

気づかなかった誤変換があった。

 

「なかなか不快な闇でもある。」

これが気づかずに投稿してしまった誤変換のほう。

 

ほんとは、コチラが正しかった。

「なかなか深い悩みでもある。」

 

どっちも通じちゃうよね。

って、

ただそれだけが言いたかっただけなのね。

 

ほんとどうでもいいね😅

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆