今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

都市伝説

f:id:hdpn:20231109123510p:image

 

2025年地球に大変革が起きる、
という話を聞いたことがあるだろうか?

 

世には様々な都市伝説、陰謀論が飛び交う、
以前は熱心に情報をキャッチしては、
追っていたが、
ものごとはなるようになる、
というところに僕の中では落ち着いている。

 

備えあれば憂いなしとはいうものの、
先々を案ずる心が、
自分の望まない現実を意図せず引き寄せかねない、
いまをできるだけ楽しく生きることの方が意味のあること、
と思うようになり、
興味もかなり薄れた。

 

が、、、


特番なんか組まれちゃうと、
やっぱりスイッチ入っちゃって興味の勢いは増してくる。


僕の心を騒がせるのはコレだ😆


「やりすぎ都市伝説 関暁夫SP」
明日11/10テレビ東京 21:00~

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

興味ある方はいかがですかね。

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆