今日もこうして生きている… hidepin's everyday life

どうってことないことを書いたりします。

ヒヒヒヒヒ~ン

 

9月ですね…


気が付いたら、

前回の更新から早2か月が経っている。

頭の中で過ぎゆく、

どうでもいいことを綴るというコンセプトのこのブログ。

 

どうでもいいことがいっぱいあったのに、

どうでもいいことをいちいち気にとめておく心の余裕がなかったのかも😅

今日ひさしぶりに書いたのは、

べつに心の余裕ができたからではない。

しばらく書いてないから書いてみるかという、

なんとなくの動機だけ💦

 

で…

今日のどうでもいいこと。

 

あのさ、

笑うときに、

ヒヒヒヒヒ~ン
って、

馬の嘶(いなな)きみたいに笑う人いるよね。

今日、そういう人に出会った。

笑う反応のことごとくが、

ヒヒヒヒヒ~ン

なのだ!😆

 

あの笑い方って、

あぁ、この人本当に面白いと思って笑っているんだな~って、わかるね。

さすがに、
愛想笑いで、

ヒヒヒヒヒ~ン

って、笑えないだろうからね。

 

話しているこっちも悪い気はしない。

そんなどうでもいいことを想った、

9月のスタート。

 

それでは皆さん、よい地球ライフをお過ごし下さい😆